2009年07月15日

ETCマイレージについて

ETC利用による、高速道路にはお得がいっぱいです!!
割引サービスもとても充実しています。
その上、ETCマイレージもたまってしまうんです♪♪

東・中・西日本高速道路では、1回の利用のなかで、50円で1ポイントがつきます。
本州四国連絡高速道路も同じです。
阪神高速道路では、1回の利用になかで100円で3ポイントです。
名古屋高速道路は1回の利用の中で100円で1ポイントです。
福岡高速道路と北九州高速道路も1回の利用の中で100円で1ポイントです。

嬉しいサービスですよね??
ほかにも、一般有料道路でも50円で1ポイントのポイントがつくようになりました。

ETCを使うだけでこのようにETCマイレージがたまるんです!!
もし、気になった方はインターネットなどで調べてみてください。

遠出をする時などには、必ずといっていいほど高速道路えお利用しますよね。
その際に、ETCを使ってETCマイレージをためてみませんか??

ETCの場合、お金の用意なども必要ないのでかなり楽ですよ♪♪
これから先、手軽さとお得が一緒になったETCは今以上に普及する気がします。
最近は、あらかじめETCが内蔵された自動車も販売されているほどです。

私も、将来はETCを取り付けようと考えています。

ガソリン代割引のクレジットカードやゴールドカードなどもお勧めですよ。

ETCマイレージで快適

みなさんはETCを使うとどういう効果があるか知っていますか??
割引サービスはもちろんのことですよね!!

しかし、もっとお得なものがあるんです!!
それは「ETCマイレージ」というものです。

どのようなものなのかというと、高速道路などでETCを使用すると、使用額に応じてポイントがついていくんです!!
つまり、現金で払えばそれで終わりですが、ETCからだと少しずつのキャッシュバックがあるのです!!

よく、コンビニやレンタルビデオ屋さんなどにポイントカードがありますよね??
それと同じです。
ETCを利用した方が断然お得ですよね♪♪

割引の上にポイントサービスまであるのですから!!
この不景気の世の中、このようなサービスは進んで利用したいですね!!
特に高速道路などは、利用する機会が多いのでとても嬉しいですね!!

ETCがあれば、かなりお得に生活することが出来そうです!!
やはり、休日などに遠出をしようと思ったら、高速道路は一番に思いつく場所です。
パーキングエリアなどで適度に休憩もとれますしね。

ガソリンスタンドなどもあるので、安心できます。
それに最高速度も普通以上に出せるので、爽快ですし♪♪

このサービスがあれば、もっと高速道路を利用する機会が増えそうです!!

ETCマイレージって何?

みなさんはETCマイレージを知っていますか??
これは、高速道路などでETCを使うと、ポイントがたまっていくサービスです。

つまり、このサービスを上手く活用すればもっと節約しながら高速道路を使うことが出来ます。
マイレージなら、知っている方も多いですよね??
飛行機の旅行などでためることのできる、ポイントサービスです。

それが、このETCでもためることができてしまうんです!!
高速道路をよく使う人も、そうでない人もポイントをためて損はありません。

普通に使うよりも、ポイントでキャッシュバックがあった方が全然お得ですよね!!
たまったポイントを確認するのも楽しみの一つです♪♪

高速道路で現金を使う場合、割引などは難しいですよね……。
しかし、このETCなら簡単に出来てしまうプラスポイントまでたまるんです。
一回設置してしまえば、一生使えるので元も十分にとることができますね!!!

ETCなしで高速道路を使用した場合と、設置して利用した場合を考えるとどっちが後々に効果的かは一目りょうぜんです。
それに、手間も省けますよね!!
お釣りなどの心配をする必要もありません。

高速道路は、一生に何回もりようするので、これを機にETC車載機の設置やETCカード作成を考えてみてはどうでしょう??