メイン | ETCマイレージで快適 »

ETCマイレージって何?

みなさんはETCマイレージを知っていますか??
これは、高速道路などでETCを使うと、ポイントがたまっていくサービスです。

つまり、このサービスを上手く活用すればもっと節約しながら高速道路を使うことが出来ます。
マイレージなら、知っている方も多いですよね??
飛行機の旅行などでためることのできる、ポイントサービスです。

それが、このETCでもためることができてしまうんです!!
高速道路をよく使う人も、そうでない人もポイントをためて損はありません。

普通に使うよりも、ポイントでキャッシュバックがあった方が全然お得ですよね!!
たまったポイントを確認するのも楽しみの一つです♪♪

高速道路で現金を使う場合、割引などは難しいですよね……。
しかし、このETCなら簡単に出来てしまうプラスポイントまでたまるんです。
一回設置してしまえば、一生使えるので元も十分にとることができますね!!!

ETCなしで高速道路を使用した場合と、設置して利用した場合を考えるとどっちが後々に効果的かは一目りょうぜんです。
それに、手間も省けますよね!!
お釣りなどの心配をする必要もありません。

高速道路は、一生に何回もりようするので、これを機にETC車載機の設置やETCカード作成を考えてみてはどうでしょう??

About

2009年07月15日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ETCマイレージで快適」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37