« ETCマイレージって何? | メイン | ETCマイレージについて »

ETCマイレージで快適

みなさんはETCを使うとどういう効果があるか知っていますか??
割引サービスはもちろんのことですよね!!

しかし、もっとお得なものがあるんです!!
それは「ETCマイレージ」というものです。

どのようなものなのかというと、高速道路などでETCを使用すると、使用額に応じてポイントがついていくんです!!
つまり、現金で払えばそれで終わりですが、ETCからだと少しずつのキャッシュバックがあるのです!!

よく、コンビニやレンタルビデオ屋さんなどにポイントカードがありますよね??
それと同じです。
ETCを利用した方が断然お得ですよね♪♪

割引の上にポイントサービスまであるのですから!!
この不景気の世の中、このようなサービスは進んで利用したいですね!!
特に高速道路などは、利用する機会が多いのでとても嬉しいですね!!

ETCがあれば、かなりお得に生活することが出来そうです!!
やはり、休日などに遠出をしようと思ったら、高速道路は一番に思いつく場所です。
パーキングエリアなどで適度に休憩もとれますしね。

ガソリンスタンドなどもあるので、安心できます。
それに最高速度も普通以上に出せるので、爽快ですし♪♪

このサービスがあれば、もっと高速道路を利用する機会が増えそうです!!

About

2009年07月15日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCマイレージって何?」です。

次の投稿は「ETCマイレージについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37