« ETCマイレージで快適 | メイン

ETCマイレージについて

ETC利用による、高速道路にはお得がいっぱいです!!
割引サービスもとても充実しています。
その上、ETCマイレージもたまってしまうんです♪♪

東・中・西日本高速道路では、1回の利用のなかで、50円で1ポイントがつきます。
本州四国連絡高速道路も同じです。
阪神高速道路では、1回の利用になかで100円で3ポイントです。
名古屋高速道路は1回の利用の中で100円で1ポイントです。
福岡高速道路と北九州高速道路も1回の利用の中で100円で1ポイントです。

嬉しいサービスですよね??
ほかにも、一般有料道路でも50円で1ポイントのポイントがつくようになりました。

ETCを使うだけでこのようにETCマイレージがたまるんです!!
もし、気になった方はインターネットなどで調べてみてください。

遠出をする時などには、必ずといっていいほど高速道路えお利用しますよね。
その際に、ETCを使ってETCマイレージをためてみませんか??

ETCの場合、お金の用意なども必要ないのでかなり楽ですよ♪♪
これから先、手軽さとお得が一緒になったETCは今以上に普及する気がします。
最近は、あらかじめETCが内蔵された自動車も販売されているほどです。

私も、将来はETCを取り付けようと考えています。

ガソリン代割引のクレジットカードやゴールドカードなどもお勧めですよ。

About

2009年07月15日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCマイレージで快適」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37